FC2ブログ

うつらつら

  • Day:2015.12.31 13:22
  • Cat:日常
いつも書いているジャンルが違いますが、今日もまた違うお話です。宝塚です~。

龍真咲さんの退団が発表されましたね…!!
伯母さんに教えてもらい、驚きました。
蘭寿とむさん、壮一帆さん、凰稀かなめさん、柚希礼音さん、龍真咲さん、と100周年のトップスターの方々が全員退団されて、一つの時代の終わりを感じます。
宝塚が好きになったきっかけは、まさおさんがトップスターになった時のお披露目公演のロミオとジュリエットでした。
書いていてとても寂しい~!
インタビューで、退団する前に明日海りおさんと何かしたい、とおっしゃっていて、その言葉に胸を躍らせつつ、退団までのあと9ヶ月、まさおさんがトップの月組を見ていきたいです。

みりまさ、一回は生で見たい!


こっちはハロプロですが、めいめいも卒業してしまいますね。
同郷ということもあり、アンジュルム(スマイレージ)を知った時、一番に目に入った子でした。
歌もダンスも全力で、ステージ上のめいめいはいつもきらきらしていて大好き!
とにかく熱い子で、でも笑った顔はわんこみたいで可愛くて!
アンジュルムの推しメンです。
ミュージカル女優になる、という夢はファンの私ももちろん知っていて、
卒業することをきき、寂しいけれど頑張ってほしいと思いました。
いつかめいめいが出演するミュージカルを観に行くのが私の夢です!(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。