FC2ブログ

需要と供給

  • Day:2013.11.28 01:28
  • Cat:日常
最近すごく寒いです。
雪降るよ雪。
そんな中、なぜかスリジャヤワルダナプラコッテの天気を見ては
「31℃だってー」という会話を友達としてた
スリジャヤワルダナプラコッテ、略してSJKの皆さんがこっちに来たらどうなるんだろう。
スリランカからの大移動。
そのあとは友達と、もし明日から赤道直下になったらどうしようとか心配し合いました。
日本人が黄色人種じゃなくなっちゃうね。
体温を逃がすために鼻が低くなっちゃうね。
結論としては、みんなそうなるからいいかなーって。


朝から友達が、
「やば、音姫と間違えてビデ使った!」ってツイートしてるから、
ドジやなーって思っていたんですよ。

思って、いたんですよ

トイレに行って、音姫を使おう、と思ってボタンを押した。
なぜか何も音がしない中、突如響く「ウィーン」という機械音
このトイレ、変形するのかとボケるよりも早く、

「あ、これ、ビデだ…」

冷静に判断してた。

冷静に判断できるなら「止」ボタンを押せという話ですが、そこまで頭は回らなく、
シャーっという音とともに水が噴出されました。
可愛い声とか出るかなとか思ったけど、ちょっとびっくりした後に止めました。


ビデ、初めて使ったけど良さがわかりませんでした。
ビデ、謎の需要。


でも、悪いことも水に流されたのか(上手いこといったつもり)
悩んでいたことが解決できてよかったです。


悩んでいることがあったら!
ビデを!使うことを!おすすめします!

はっ、もしかして、用を足すためでなく、
悩みを流すためにビデってあったんじゃ…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。