FC2ブログ

いなずま

  • Day:2015.12.09 18:16
  • Cat:日常
21歳になりましたので久しぶりに書きに来ました。
最後に書いていたころはまだ10代でしたうわあぴちぴち

何か書くことがあるわけでもないのですが、とりあえずブログを書く画面の上に
「PR:刺さるアヒルちゃん」と書いてあるのが非常に気になります。
書くことがさっきないと言ったんですが嘘です、アヒルちゃんに全部持って行かれました
刺さるアヒルってなに…皇帝ペンギン1号みたいな感じ…?
サッカーが出来ない身体になるのは怖いのでクリックはやめておきます。

そうそう最近になって何故かイナズマイレブンにはまりました。
はまった瞬間すぐにゾンビになるアニメです。すごい!私も新鮮なゾンビになりました!(21歳/大学生)
まるでゾンビのようにほぼ枯れてしまった供給を享受しています。
吹雪くんが好きです。とてもかわいい。お尻撫でたい。
過去に何かあって、一人称が「僕」の子ほんとすぐ好きになってしまう。
おべんけ然りタスク先輩然り


正直初めてイナズマイレブンを見た中学生の私はあの眉毛の太さはないなと思っていた
たぶん一之瀬くんが好きでした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。